2015年10月02日

総合開会式に参加しました

IMG_1309.JPGIMG_1310.JPGIMG_1312.JPGIMG_1313.JPG
今日は水戸の県民文化センターで総合開会式に参加しました。県内の文化部門が集まり、活動報告やら演奏、弁論などが行われました。













iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 16:40| 書道部