2016年09月12日

吹奏楽部より

IMG_20160912_074322.JPG
昨日、東関東吹奏楽コンクールに出場し、銀賞を受賞しました。

多くの方々の支えがあり、ここまで来ることができました。

ありがとうございました。
posted by Meishu Art at 07:44| 吹奏楽部