2016年11月14日

吹奏楽部より

 11月12日(土)アンサンブルコンテスト県北地区大会に出場しました。結果は以下の通りです。

 金管6重奏:優秀賞
 金管4重奏:優良賞
 フルート4重奏:優秀賞・地区代表

 フルート4重奏は県北地区代表として,12月23日(金:祝日)に開催される県大会に出場します。
 金賞・県代表を目指して頑張ります。


 今週末,吹奏楽部はサッカー部の応援に鹿嶋に行きます。カシマサッカースタジアムで演奏するのは初めてですが,サッカー部が優勝できるよう精一杯演奏します。
posted by Meishu Art at 09:54| 吹奏楽部