スマートフォン専用ページを表示
明秀学園日立高等学校文化部公式ブログ
明秀学園日立高等学校の文化部(吹奏楽部・書道部・美術部)の情報や作品を公開していきます。
<<
画像の訂正します
|
TOP
|
吹奏楽部より
>>
2016年11月14日
吹奏楽部より
11月12日(土)アンサンブルコンテスト県北地区大会に出場しました。結果は以下の通りです。
金管6重奏:優秀賞
金管4重奏:優良賞
フルート4重奏:優秀賞・地区代表
フルート4重奏は県北地区代表として,12月23日(金:祝日)に開催される県大会に出場します。
金賞・県代表を目指して頑張ります。
今週末,吹奏楽部はサッカー部の応援に鹿嶋に行きます。カシマサッカースタジアムで演奏するのは初めてですが,サッカー部が優勝できるよう精一杯演奏します。
posted by Meishu Art at 09:54|
吹奏楽部
検索ボックス
最近の記事
(02/07)
吹奏楽部 入部について!
(12/02)
吹奏楽部 12/3 ウィンターコンサート!
(08/24)
吹奏楽部より
(11/27)
大東文化大学の全国書道展がバーチャルでご覧いただけます。
(11/18)
研究授業見学です
カテゴリ
書道部
(442)
美術部
(34)
吹奏楽部
(229)
リンク集
明秀学園日立高等学校