2016年12月23日

吹奏楽部より

DSC_0103.jpgDSC_0104.jpg
 本日、フルート四重奏がアンサンブルコンテスト県大会に出場し、銀賞を受賞しました!

 たくさんの応援ありがとうございました!!
posted by Meishu Art at 19:27| 吹奏楽部