2016年12月28日

吹奏楽部より

 昨日,無事にジョイントコンサートを終了することができました。

 年末のお忙しい中,かつお足元の悪い中お越しいただいた皆様,本当にありがとうございました。

 生徒たちはこの演奏会を通して,多くの事を学びました。そして感じました。
 そのことは,これからの生活にきっと生かされることでしょう。

 来年も吹奏楽部は皆様に感動をお届けできるよう,努力を重ねてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 それでは皆様,良いお年をお迎えください。 
posted by Meishu Art at 07:38| 吹奏楽部