2017年02月15日

吹奏楽部より

 日本ジュニア管打楽器コンクールアンサンブル部門の本選考会に本校のフルート四重奏が出場することになりました。
 本選考会は3月31日(金)尚美ミュージックカレッジ専門学校バリオホールで行われます。
 上位入賞目指してがんばります。応援よろしくお願いします。
posted by Meishu Art at 07:15| 吹奏楽部