2017年03月12日

吹奏楽部より

20170312144702.jpg20170312145229.jpg
 今日は4月2日のジョイントコンサートに向けての練習を水戸女子高校さんで行っています。
 客演指揮である鈴木英史先生のレッスン中です。
posted by Meishu Art at 14:54| 吹奏楽部