作曲家の鈴木英史先生。 私が初めて先生とお話ししたのはちょうど1年前の、ある演奏会でした。
本番では自身が作・編曲された楽曲を指揮されていました。
「すごいオーラがある」
と感じたのを今でも覚えています。
演奏会が終わり、ロビーに行くと英史先生の姿が。緊張しながら声をかけると、なんとも温かく気さくな方で、こちらの緊張が一気にほぐれました。
今回大作曲家の鈴木英史先生と演奏会を作り上げる機会に恵まれ、恐縮すると共に、大変なうれしさを感じております。
皆さんは鈴木英史先生と聞いてどんな印象を受けますか?
雲の上の人に感じますよね(私だけですかね、、、)
でも、明日の演奏会に足を運んでいただければ、きっとイメージが変わります。とても素敵な方です。
先生のトークもあります。先生のお人柄を知るよい機会になること間違いなしです。
明日、皆様のご来場をお待ちしています!!