2018年09月02日
吹奏楽部です!
こんにちは、吹奏楽部です。
今年度より吹奏楽部の顧問が変わりまして、
音楽科の 瓦吹 と、数学科の 阿久澤 の1年目2人で
日々活動を行なっております。
少しでも、吹奏楽部の活動をお知らせ出来たらなと思い、ブログの更新を始めることにしました。
今後ともよろしくお願い致します!
さて、ここ最近の部活では
9/23(日)に 日立シビックセンター で行われる
「オータムコンサート」の練習をしています。
3年生は進路活動を行いながらの練習となっておりますが、
限られた練習時間の中で、最高学年らしく
後輩を引っ張ってくれています。
休みのない練習の日々が続きますが、
体調管理をしっかりとして本番まで頑張ってほしいです。
写真は、8/26(日)に 愛生園 で行われた
コンサートの時のものです。
皆さん真剣に聞いてくださり、
生徒の顔もいつも以上に明るく、楽しそうでした。
涙を流してくださる方もいて、刺激を受けた日になりました。
ありがとうございました。
2018.09.02
吹奏楽部顧問 阿久澤
posted by Meishu Art at 11:10| 吹奏楽部