2018年09月18日

吹奏楽部 オータムコンサートのお知らせ


こんにちは、吹奏楽部です。



今週末の23日(日)にいよいよ
三年生最後の引退のステージでもある、


『オータムコンサート2018』


が開催されます!!


場所は   日立シビックセンター
             3F 音楽ホール
開場 13:30      開演 14:00


となっております。
コンクール曲や、有名なミュージカルの曲、
最近の映画の曲なんかも演奏します!


部員が何日もかけて考えた、
凝った演出や照明も見どころです!


ご来場いただいたみなさまに、楽しんで
聴いていただける曲目となっておりますので、
お忙しいとは思いますがシビックセンターまで
足を運んでいただけると、とても嬉しく思います。


春に行われた   定期演奏会   とはまた一味違った、
半年で大きく成長した  新生明秀日立吹奏楽部  を、
ぜひ、当日のホールで、生でお聴きください!!







また、  10月7日(日)  に、
吹奏楽部は2回目の   部活動体験   を
実施いたします。

オータムコンサートを見て、
明秀日立吹奏楽部を少しでもいいなと
感じてくれた中学生の方がいらっしゃいましたら
ぜひ本校生徒募集部もしくは吹奏楽部まで
お問い合わせいただければ、と思います!


8月の部活動体験に参加してくれたみなさんも、
もちろん2度目の参加、お待ちしております。

今回は、前回よりもたくさん
楽器に触れ、演奏できると思いますので
たくさんのお友達を連れて、
部活動体験にきていただけたら嬉しいです!!



皆さまの、オータムコンサートへの
ご来場を心よりお待ちしております。


2018.09.18
吹奏楽部副顧問 阿久澤
posted by Meishu Art at 21:54| 吹奏楽部