2018年09月23日

吹奏楽部 オータムコンサート

おはようございます。
吹奏楽部です!

いよいよ!!!
本日、     オータムコンサート2018     が開催されます。

日立シビックセンター 3F音楽ホールにて、
13:30 開場、14:00 開演となっております。

多くの皆様に、
新生明秀日立吹奏楽部を
ご覧いただきたいと思っておりますので、
多くの皆様のご来場をお待ちしております!!





写真は昨日行われたリハーサルの時の写真です。
明日はこの席がいっぱいのお客さんで
埋めつくされることを祈りながら
本番まで入念に細かなチェックをしています。

本番はどうか温かい目で
見守っていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します。


2018.9.23
吹奏楽部副顧問 阿久澤
posted by Meishu Art at 04:49| 吹奏楽部