2018年09月23日
吹奏楽部 オータムコンサート
おはようございます。
吹奏楽部です!
いよいよ!!!
本日、 オータムコンサート2018 が開催されます。
日立シビックセンター 3F音楽ホールにて、
13:30 開場、14:00 開演となっております。
多くの皆様に、
新生明秀日立吹奏楽部を
ご覧いただきたいと思っておりますので、
多くの皆様のご来場をお待ちしております!!
写真は昨日行われたリハーサルの時の写真です。
明日はこの席がいっぱいのお客さんで
埋めつくされることを祈りながら
本番まで入念に細かなチェックをしています。
本番はどうか温かい目で
見守っていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
2018.9.23
吹奏楽部副顧問 阿久澤
posted by Meishu Art at 04:49| 吹奏楽部