こんにちは。
本日は、日立市立大久保中学校と日立第二高等学校の皆さんと、11月17日に行われるアンサンブルコンテスト県北地区大会に向けて練習会を行いました!(於:大久保中学校)
レッスンやお互いの演奏を聴くなど、実りある会になりました。
本校は、フルート四重奏、木管八重奏、金管八重奏の3チームが出場します。
県大会でも演奏できるよう頑張ります!!
吹奏楽部顧問 瓦吹弘樹
2018年11月10日
吹奏楽部 アンサンブル合同練習会
posted by Meishu Art at 18:52| 吹奏楽部