2018年11月13日

吹奏楽部 総文祭

image1.jpeg
こんにちは。
今日は、茨城県高等学校総合文化祭に来ております!
日立第二高等学校吹奏楽部の皆さと合同での出演です。曲はA.リードの春の猟犬!
午後の演奏なので、午前は係と他団体の演奏を聴いております。



2018.11.13 顧問 瓦吹
posted by Meishu Art at 10:50| 吹奏楽部