2018年11月17日

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト県北地区大会

image2.jpegimage1.jpeg
こんばんは。
本日は、アンサンブルコンテスト県北地区大会に出場してきました。
生徒たちの頑張りが発揮され、3団体とも代表をとり、県大会に駒を進めることができました!
ですが、生徒たちが目標にしていたところには届かず悔しい思いをしている様子、、、
今日の演奏をバネに、更に、いい演奏を出来るようにこれからも頑張ります。
応援よろしくお願いします!
(フルート写真を撮っていなかったので県大会で必ず、、)

2018.11.17 顧問 瓦吹
posted by Meishu Art at 17:51| 吹奏楽部