2019年03月23日

吹奏楽部

image1.jpeg
皆さん、こんにちは。
本日の吹奏楽部は、「ひたち生き生き百年塾推進本部 創立30周年記念講演会」でのウェルカム演奏ということで、日立シビックセンター音楽ホールに来ています。

霰が降るほど冷え込んでいますが、日立市の春を感じられるさわやかな演奏ができるようにこれからリハーサルです!


吹奏楽部顧問
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 11:22| 吹奏楽部