こんばんは。
吹奏楽部 副顧問の阿久澤です。
明日 4/29(月・祝)、14:00 (開場 13:30) より
シビックセンター3F 音楽ホールにて
明秀学園日立高等学校吹奏楽部
第7回定期演奏会
を開催致します。
入場無料となっておりますので、
ぜひたくさんの友人・知人をお誘いあわせの上
お越しいただきたいです。
部員たちは、日々成長しています。
この数日でもさらに成長しました。
昨年度の定期演奏会やオータムコンサートよりも
さらにさらにさらに、パワーアップした
私たち吹奏楽部の演奏を、
ぜひ多くの方に聞いていただきたいと思っております。
また、前回大好評だったミュージカルを
今年も取り入れさせていただきました。
笑いあり?涙あり?の
ミュージカル『シンデレラ』も
どうぞお楽しみに、、!!!
それでは、明日は
客席いっぱいのお客さまを心よりお待ちしております。
温かい目で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩