みなさん こんにちは。
吹奏楽部副顧問 阿久澤です。
先日は、第7回定期演奏会にご来場いただき、
ありがとうございました。
無事に成功できたのは、日頃から
応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
後日改めて写真を載せての投稿を
させていただきたいです。
本日は、題名の通り、
「ミュージックトレイン2019」
通称 Mトレに参加いたします。
場所は、シビックセンター前ホール
「新都市広場」です。
本番の時間は12:00〜12:30です。
どなたでも参観いただけます。
また、出店も出ていますので
お昼ご飯を食べながら
演奏をきいていただくことも可能です!
このMトレには、例年通り、
日立周辺のたくさんの中学校・高等学校、
地域の方々も参加されていて、
大人数での合奏のため、
とても迫力のあるステージになること
間違いなしです!!!
明秀学園日立高等学校吹奏楽部も
周りに負けじとはりきっています。
定期演奏会に引き続き、Mトレでの演奏も
たくさんの方にきいていただきたいです。
ぜひ、お越しください!
みなさまのお越しをお待ちしております。
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩