度々の投稿すみません。
吹奏楽部副顧問 阿久澤です。
パート練習・全体での合わせが
行われましたので、その様子を
少しだけお見せします。
写真は、パート練習
(フルート・クラリネット・ホルン・
サックス・打楽器・ユーフォニアム・
トランペット・トロンボーン・チューバ)です。
全体での写真は
来ていただく方のお楽しみということで
終了後に載せさせていただきますね。
これだけの大人数での演奏は
なかなか聴けるものではありません。
約200名での演奏、
お聴きになりたいかたはぜひ!
12:00にお越しください!!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩