こんにちは。
吹奏楽部副顧問 阿久澤です。
一昨日の14日金曜日は、
県北地区音楽会がありました。
茨城県の県北地区にある高校が
互いに発表しあうもので、
合同バンドとして160名での演奏に
参加させていただいたり、
他校の吹奏楽部の演奏をきいて
刺激を受けたりと、
充実した1日となりました。
さて、本日16日日曜日は、
日立第二高等学校の定期演奏会に
ゲスト出演させていただきます。
場所は、私たちが4/29に
第7回定期演奏会をした所と同じ、
日立シビックセンター 3F音楽ホールにて、
13:30 開場、14:00開演となっております!!
入場無料ですので、みなさんぜひお越しください。
本校が甲子園に出場した際、
一緒に演奏してくださった、
日立二高吹奏楽部さんとは
合同練習をさせていただいたり
貴重な定期演奏会にゲスト出演させていただいたりと、
本当に感謝しております。
お互いに刺激しあえる仲間が
近くにいることのありがたさを
実感しております。
それでは、本日14時より
シビックセンター 3F音楽ホールにて
たくさんの皆様のご来場を
部員一同、お待ちしております。
明秀学園日立高等学校吹奏楽部
顧問 瓦吹 弘樹
副顧問 阿久澤 里彩