2019年07月30日

吹奏楽部 夏季合宿

IMG_7373.jpg


みなさん、こんばんは!
吹奏楽部 副顧問の阿久澤です。


いよいよ、本校吹奏楽部初?の
合宿が無事スタートいたしました!!

初めての取り組みなので
何が起こるかわかりませんが、
何事もなく無事に帰ってこれたらと思います。


千葉まで約4時間、、、
いってまいります!


吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩
posted by Meishu Art at 15:59| 吹奏楽部