こんにちは。
吹奏楽部副顧問 阿久澤です。
遅くなりました。
合宿最終日(3日目)の様子です!
朝、昨日同様体操からスタートです。
………が、男子は寝坊です…。
女子が本館、男子が別館に泊まっているため、
女子が起きてバタバタとしているころ
男子は気がつかずぐっすり夢の中でした。。
ということで、海辺での体操のあと
女子は朝食の準備、
男子は砂浜ダッシュで3日目スタートです。
体力がないな、足りないなと感じることが
多々あったので、体力をつけてもらうためにも
ランニングをしてもらいました。
このダッシュで疲れた子や
頑張りすぎて気持ち悪くなった子も
多少いたようで
朝食時の男子は静かでしたが、
午前の練習は
切り替えて合奏に望んでいたようです!
私は、体調の良くない子に付き添っていて
午前の練習を見ることは出来ませんでしたが
昼食時
(写真は撮り忘れましたがカレーでした)
には、たくさんおかわりをして
いつもの元気なみんなに戻っていたので
安心しました、、!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩