2019年08月08日

吹奏楽部 コンクール



おはようございます。
吹奏楽部副顧問 阿久澤です。



本日はいよいよ、
吹奏楽コンクール 当日です!!!





ただいまバスに乗って
午前中のリハーサルのホールへと
向かっております。



生徒たちは朝からとても元気で
やる気に満ち溢れた目をしていました。


顧問の瓦吹も、今までの
演奏を聴き返したり、テンポの確認をしたりと
準備をしています、、!





本日は昨日よりもさらに気温も高く蒸し暑いため、
応援に来てくださる保護者の方々
先生方・中学生の方々は、
熱中症等にご注意ください。



県民文化センター 改め、
ザ・ヒロサワ・シティ会館 にて
明秀日立吹奏楽部の演奏を
響かせて参ります!






吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩


posted by Meishu Art at 08:46| 吹奏楽部