おはようございます。
吹奏楽部副顧問 阿久澤です。
本日はいよいよ、
吹奏楽コンクール 当日です!!!
ただいまバスに乗って
午前中のリハーサルのホールへと
向かっております。
生徒たちは朝からとても元気で
やる気に満ち溢れた目をしていました。
顧問の瓦吹も、今までの
演奏を聴き返したり、テンポの確認をしたりと
準備をしています、、!
本日は昨日よりもさらに気温も高く蒸し暑いため、
応援に来てくださる保護者の方々
先生方・中学生の方々は、
熱中症等にご注意ください。
県民文化センター 改め、
ザ・ヒロサワ・シティ会館 にて
明秀日立吹奏楽部の演奏を
響かせて参ります!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩