こんばんは。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
本日、吹奏楽コンクール
高校A部門に出場してきました。
大編成での初めての 金賞 !
初めての 東関東大会出場 が決まりました!!!
本当に本当におめでとう!!!!!
生徒たちが日々頑張ってきた結果です。
本当に嬉しいです。
ここだけの話、演奏中は舞台袖で
見ていましたが、
みんなの集中した顔と
1つになったなという感動で
気がついたら涙が止まりませんでした…。
この結果を出せたのは
部員47名+顧問2名だけでなく、
今まで支えてくださった
保護者の皆様、先生方、OBOGの方々、
応援してくださった全ての方々のおかげです。
ありがとうございました。
9/7(土)に本日と同会場、
ザ・ヒロサワ・シティ会館にて行われる
東関東大会では
本日よりもさらに素晴らしい演奏を
してみせます!!
してくれると信じています!!
今後も、関係者の皆様には
多くのご迷惑をおかけすることになりますが
後悔しないよう、
より一層努力してまいりますので
今後とも吹奏楽部の応援を
よろしくお願い致します。
吹奏楽部のみんな、
本当に本当におめでとう!!!
本当によく頑張りました!!
感動をありがとう!!!
お盆休みで宿題は終わらせて、
また 練習を頑張っていきましょう!
東関東大会でも金賞を狙おうね!
中学生の皆様、
部活動体験、まだまだ受け付けております。
8/24と9/14です。
ぜひ、体験にいらしてください!
詳細は本校生徒募集部まで
お問い合わせください。
多くの皆様の参加をお待ちしております!
これから学校に戻って、
楽器を戻したら解散になります。
保護者の皆様、
もうしばらくお待ちください。
そして、部員が帰宅したら
今日だけは、優しくおめでとうと
言ってあげてください。
そのあとは東関東大会まで
また背中を押してあげてください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!!!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩