2019年08月08日

吹奏楽部 コンクール結果



こんばんは。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。




本日、吹奏楽コンクール
高校A部門に出場してきました。




大編成での初めての  金賞  !
初めての  東関東大会出場  が決まりました!!!


本当に本当におめでとう!!!!!



生徒たちが日々頑張ってきた結果です。
本当に嬉しいです。



ここだけの話、演奏中は舞台袖で
見ていましたが、
みんなの集中した顔と
1つになったなという感動で
気がついたら涙が止まりませんでした…。




この結果を出せたのは
部員47名+顧問2名だけでなく、


今まで支えてくださった
保護者の皆様、先生方、OBOGの方々、
応援してくださった全ての方々のおかげです。

ありがとうございました。





9/7(土)に本日と同会場、
ザ・ヒロサワ・シティ会館にて行われる
東関東大会では

本日よりもさらに素晴らしい演奏を
してみせます!!
してくれると信じています!!




今後も、関係者の皆様には
多くのご迷惑をおかけすることになりますが

後悔しないよう、
より一層努力してまいりますので



今後とも吹奏楽部の応援を
よろしくお願い致します。





吹奏楽部のみんな、
本当に本当におめでとう!!!
本当によく頑張りました!!
感動をありがとう!!!



お盆休みで宿題は終わらせて、
また 練習を頑張っていきましょう!


東関東大会でも金賞を狙おうね!





中学生の皆様、
部活動体験、まだまだ受け付けております。
8/24と9/14です。

ぜひ、体験にいらしてください!

詳細は本校生徒募集部まで
お問い合わせください。

多くの皆様の参加をお待ちしております!





これから学校に戻って、
楽器を戻したら解散になります。



保護者の皆様、
もうしばらくお待ちください。



そして、部員が帰宅したら
今日だけは、優しくおめでとうと
言ってあげてください。

そのあとは東関東大会まで
また背中を押してあげてください。



よろしくお願い致します。




本当にありがとうございました!!!






吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩

415C990B-D72E-4D77-9E50-3851CCCECF82.jpeg
posted by Meishu Art at 19:45| 吹奏楽部