こんにちは。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
なんと!!!!
横断幕を作っていただけました!!!
嬉しいことです!
ありがとうございます!
東関東大会出場が決まり、
お盆明けの吹奏楽部は
少し変わってきた気がします。
生徒の表情も変わり、
練習メニューも
ランニングとブレストレーニングや
発声練習が加わり、
東関東大会に向けて
再出発しています!!
本日のランニング上位者は
3年アルトサックス 石川、
1年トランペット 堀越、
1年クラリネット 茨木でした!
よく頑張りました!!
力を抜かずに自分の力の限界で
やるべきことをきちんとやっている人。
周りの人は見ているし、
今は結果が出なくてもいつかは必ず
結果がついてくるものです。
力を抜いている人には、
いい結果は絶対についてこないし、
いつか後悔する日がきます。
吹奏楽部の子たちには
そういう人にはなってほしくありません。
陰の努力を積み上げていって
結果を残せるような子たちに
成長してほしいです!!
ここからは結果を出すために
厳しい練習の積み重ねが続きます。
辛いこともたくさんあるとは思いますが、
これに耐えて、ついてきて、
レベルアップしていってほしいと思います。
また、本年度も9月末に開催予定の
オータムコンサートの打ち合わせも
少しずつ始まっています。
こちらの詳細につきましては
後日改めてお伝えできればと思いますので
少々お待ちください、、!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩