本日は午前中に部活動体験が行われました!
吹奏楽部は41名の中学生が体験に来てくれました。とても良い音で演奏していましたし、明秀生と合わせて85名での演奏には迫力があり、音楽室いっぱいに音が充満しており、近い将来を見ているかのようでした。
申込の期限は過ぎていますが、大丈夫です!
中学校を通しての申込みになりますので、ご確認ください。
お待ちしております!
午後の吹奏楽部は、東関東大会に向けての練習でした。
部活が終わっても個人練習したり他のパートと合わせたり、限られた練習環境や時間の中で工夫して練習している様子をみると成長したな〜と思ったり思わなかったり、、、、、
今後更なる成長を期待して。
顧問 瓦吹
iPhoneから送信