みなさん、お久しぶりです。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
本日は、いよいよ
東関東大会
本番です!!!
朝、シビックセンターに集合して音出しをしたあと、
お昼に内原市民センターのホールをお借りして
全体で合奏を行い、本番会場である
ザ・ヒロサワ・シティ会館(旧県民文化センター)へ
移動をして、いよいよ会場入りです。
ただいま、
リハーサル室にて最終音出しをしています。
本番は17:45〜です。
もう少しです!!!
高校生では全員初めての東関東大会ですので、
緊張している子が多いようですが
良くも悪くも
東関東大会24校中24校目!
大トリという重要な順番ではありますが、
審査員と皆様を
あっと言わせられるような音楽を
届けたいと思っております。
日頃の努力の成果を発揮できるよう、
見守っていただけたら幸いです。
緊張してるけど調子はいい
ということなので、
本番はきっといい演奏をしてくれると
信じています!!!
大トリを務める学校として、
茨城県を代表する学校として、
明秀日立吹奏楽部らしく
胸を張って堂々と
頑張ってまいります!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩