こんばんは。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
初めての東関東大会、
結果は………
銅賞でした!!!
きちんとやりきった結果です。
これが明秀日立の東関東大会の結果です。
悔しい気持ちは
たくさんたくさんありますが
また、次の目標ができたいい機会となりました。
来年の目標は、
「東関東大会にまた出場すること」です。
1年で終わらないよう、
これからまた努力の日々です。
その前に…
9/14(土)に部活動体験
9/28(土)にオータムコンサート2019
が実施されます!!!
ぜひみなさま、
明秀日立の進化した
吹奏楽部の演奏を聴きにきてください!
本日まで、東関東大会の応援、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩