おはようございます。
ご無沙汰しております、副顧問の阿久澤です。
東関東大会が終わってから3週間が経ちました。
あっという間に、本日がきてしまいました、、!!
オータムコンサート2019!!
今年も開催させていただきます。
13:30開場、14:00開演
シビックセンター 3F 音楽ホールにて
3年生はこれで引退。
これまでの辛かったこと、楽しかったこと、
嬉しかったこと、悔しかったこと、
たくさんの思いをぶつけて舞台に立って
最高のステージにしてください!!
たくさんの皆様のご来場を
お待ちしております!!!
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩