2019年09月28日

吹奏楽部 オータムコンサート2019!!





おはようございます。
ご無沙汰しております、副顧問の阿久澤です。



東関東大会が終わってから3週間が経ちました。

あっという間に、本日がきてしまいました、、!!





オータムコンサート2019!!

今年も開催させていただきます。




13:30開場、14:00開演
シビックセンター 3F 音楽ホールにて





3年生はこれで引退。

これまでの辛かったこと、楽しかったこと、
嬉しかったこと、悔しかったこと、
たくさんの思いをぶつけて舞台に立って
最高のステージにしてください!!






たくさんの皆様のご来場を
お待ちしております!!!




吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩
posted by Meishu Art at 08:32| 吹奏楽部