連続の投稿すみません。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
さて、本日は
シビックセンター前新都市広場にて
「NEW WIND THEATER
〜未来へつなぐ若者による屋外コンサート」
に出演いたします。
公演は2回、
・11:00〜11:45
・13:30〜14:15
上記の時間で行いますので、ぜひお越しください。
演奏は45分間を予定しており、
「いつでも夢を」「陽はまた昇る」「パプリカ」他
となっております!
残りの曲は来ていただいた方のお楽しみ…!
部員がダンスを行うかも……??!
ということで、皆様のお越しをお待ちしております!
余談になりますが、
13:30からは、サッカー部が
日立市民陸上競技場にて
全国高校サッカー選手権茨城予選の準々決勝で
水戸桜ノ牧高校と対戦します。
11:00〜の吹奏楽部の演奏をきいて、
13:30〜のサッカー部の応援に
行っていただけたらと思います!
お待ちしております!!!
明秀学園日立高等学校 吹奏楽部
副顧問 阿久澤里彩