2019年11月03日

吹奏楽部 新都市広場イベント





連続の投稿すみません。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。



さて、本日は
シビックセンター前新都市広場にて

「NEW WIND THEATER 
        〜未来へつなぐ若者による屋外コンサート」

に出演いたします。
公演は2回、
   ・11:00〜11:45
   ・13:30〜14:15
上記の時間で行いますので、ぜひお越しください。




演奏は45分間を予定しており、
「いつでも夢を」「陽はまた昇る」「パプリカ」他
となっております!
残りの曲は来ていただいた方のお楽しみ…!
部員がダンスを行うかも……??!
ということで、皆様のお越しをお待ちしております!



余談になりますが、

13:30からは、サッカー部が
日立市民陸上競技場にて
全国高校サッカー選手権茨城予選の準々決勝で
水戸桜ノ牧高校と対戦します。

11:00〜の吹奏楽部の演奏をきいて、
13:30〜のサッカー部の応援に
行っていただけたらと思います!



お待ちしております!!!



明秀学園日立高等学校 吹奏楽部
副顧問 阿久澤里彩


posted by Meishu Art at 10:35| 吹奏楽部