2019年11月16日

吹奏楽部です。

image1.jpeg
皆さん、こんにちは。
本日は、アンサンブルコンテスト県北地区大会です。
午前中、授業を受けてからマーブルホールで練習し準備完了。
会場のパルティホールへ出発です!


iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 12:34| 吹奏楽部