2019年12月25日

特訓中

IMG_1910.JPGIMG_1897.JPGIMG_1891.JPGIMG_1889.JPGIMG_1887.JPGIMG_1880.JPGIMG_1875.JPGIMG_1871.JPG
メリークリスマスクリスマスツリー
今日から冬休みに入りましたが、書道室はてんやわんやの様子です。年明けに日立消防署の出初式に参加するため、パフォーマンスの練習です。市政80周年の記念でもありますので、恥ずかしくない作品を作りたいと頑張っています。書くのは楽しいんですが、筆とか足とかを洗うのが水が冷たくて大変です。霜焼けになる〜〜。
























iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 17:32| 書道部