2019年12月31日

吹奏楽部 サッカー応援



こんにちは。
副顧問の阿久澤です。




本日はサッカー選手権の第一回戦が
ニッパツ三ツ沢球技場で行われました。

もちろん吹奏楽部も応援団の一員として
参加してきました!!




前半に1点を決め、1-0で
高知高校に勝利しました!!!


次の試合は1月2日、
同じく12:05〜 本日と同じ場所、
ニッパツ三ツ沢球技場にて行われます。

対戦相手は、先程試合が終了して
神戸弘陵学園高等学校に決まりました。




 年明けも多くの方と
会場にてお会いできることを
楽しみにしております。

一緒に応援してください!!
よろしくお願いします。



サッカー部のみんな、おめでとうー!




吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩
posted by Meishu Art at 15:58| 吹奏楽部