スマートフォン専用ページを表示
明秀学園日立高等学校文化部公式ブログ
明秀学園日立高等学校の文化部(吹奏楽部・書道部・美術部)の情報や作品を公開していきます。
<<
明日、お手伝いに伺います
|
TOP
|
日立市の書き初め展視察してます
>>
2020年01月26日
金澤翔子さんの書
今日は午後から日立市民会館で講演会の受付をしています。
書家の金澤翔子さんの書とそのお母さんの講演を聞かせてもらいました。人権擁護委員の方々や市役所の方々にいろいろお世話になりました。
これからの社会に希望が感じられら講演でした。
生徒も作品「共に生きる」力強く揮毫された字に感動したと思います。
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 16:33|
書道部
検索ボックス
最近の記事
(02/07)
吹奏楽部 入部について!
(12/02)
吹奏楽部 12/3 ウィンターコンサート!
(08/24)
吹奏楽部より
(11/27)
大東文化大学の全国書道展がバーチャルでご覧いただけます。
(11/18)
研究授業見学です
カテゴリ
書道部
(442)
美術部
(34)
吹奏楽部
(229)
リンク集
明秀学園日立高等学校