2020年01月26日

金澤翔子さんの書

IMG_2038.JPGIMG_2044.JPGIMG_2047.JPGIMG_2055.JPGIMG_2077.JPGIMG_2083.JPGIMG_2087.JPGIMG_2098.JPGIMG_2106.JPGIMG_2107.JPG
今日は午後から日立市民会館で講演会の受付をしています。
書家の金澤翔子さんの書とそのお母さんの講演を聞かせてもらいました。人権擁護委員の方々や市役所の方々にいろいろお世話になりました。
これからの社会に希望が感じられら講演でした。
生徒も作品「共に生きる」力強く揮毫された字に感動したと思います。
































iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 16:33| 書道部