2020年02月02日

日立市の書き初め展視察してます

IMG_2138.JPGIMG_2136.JPGIMG_2130.JPG
ちょっと気が早いですが、令和3年度の書道部スカウト活動の一環で、日立市内の中学校二年生の書き初め作品を見学にこました。
小学生でも立派な作品があり、驚かされました。
その中でも中学校二年生に注目し、いろいろ見せてもらいました。来年のスカウトの参考にさせてもらいます。












iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 15:31| 書道部