みなさん、ご無沙汰しております。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
本日は、明日に行われますイベントの
告知をさせていただきたいと思います。
2020年2月23日(日)
13:30 開場、14:00 開演
日立シビックセンター 3F音楽ホールにて
『ル・シエル音楽団 第16回定期演奏会』
に、ゲスト出演させていただきます!!
3部構成のコンサートで、
1部 ル・シエル音楽団
2部 明秀学園日立高等学校吹奏楽部
3部 合同演奏
となります。
大人の方との合同練習や
本番をする機会がほとんどないため、
部員たちは皆、緊張しながらも
楽しんでいるようです。
写真は、リハーサル風景です。
明秀生だけでいつか、
このくらいの人数になればいいなぁ...
なんて思ってみたり、、、?
明日の本番がとても楽しみです。
入場無料ですので、ぜひ皆様お越しください。
新型コロナウイルス感染症が
落ち着いておりませんため、ご来場の際には
《マスクの着用》のご協力をお願いします。
それでは、たくさんのみなさまのご来場を
お待ちしております!!!
明秀学園日立高等学校
吹奏楽部 副顧問 阿久澤 里彩