2020年03月23日

いよいよ部活再開か?

IMG_2267.JPGIMG_2266.JPGIMG_2258.JPGIMG_2257.JPG
政府と県知事との発表をうけて、本校でも教育活動再開予定です。
マスクや検温、消毒など条件はあるものの、保護者のご理解のもと、部活再開は25日以降となりました。
今まで自宅で書き溜めていた作品を持参してくださいね。












iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 20:01| 書道部