2020年07月14日

吹奏楽部 部活動体験のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
今日は、吹奏楽部の部活動体験のお知らせです!

今年度、吹奏楽部では下記日程で行います。
8/8(土)9:00〜12:00
8/22(土)9:00〜12:00
9/5(土)9:00〜12:00
9/19(土)9:00〜12:00
10/10(土)9:00〜12:00
11/13(土)9:00〜12:00

申し込みは、本校HP「学校見学会・部活動体験申込専用サイト」からお願いします。

体験では、楽器の上手・下手は関係ありません!気軽にご参加頂ければと思います。また、体験は1度だけではなく、何度でも参加可能です。演奏力UPに利用して頂くのも可!一緒に明秀日立での吹奏楽を楽しみましょう!
皆様の参加をお待ちしております!!!!!

吹奏楽部顧問
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 12:28| 吹奏楽部