2020年08月22日

部活動体験です

IMG_2607.JPGIMG_2610.JPGIMG_2614.JPGIMG_2616.JPGIMG_2617.JPGIMG_2608.JPG
今年もこの季節がやってきました。部活動体験です。
今年も日立市内のほか北茨城市、いわき市など幅広い中学生の参加がありました。
暑い中ご苦労さまです。
高校選択のため、なにかの参考になればいいですね。
みなさん、上手い方ばかりで今秋のスカウト活動が楽しみです。

















iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 11:19| 書道部