2020年09月17日

?定期演奏会ライブ配信のお知らせ

image0.jpeg
皆さん、こんにちは。
徐々に暑さが和らぎ秋空を感じることができるようになってきましたが、まだまだ安定しない日々が続いていますね。

さて、明秀日立吹奏楽部では、9月20日(日)に第8回定期演奏会を開催します!!

今回は、新型コロナウイルス感染対策のため、ホールへのご入場は、部員の保護者と学校関係者のみになり、一般のお客様のご来場が出来ません。が、ライブ配信を行います!!
多くの方々にご視聴頂ければと思いますので、よろしくお願いします!

9月20日(日)15:30開演、15:15〜配信開始
日立シビックセンター音楽ホールより配信いたします。
ライブ配信のURLは、19日(土)にこちらのブログでご案内しますので、ご確認ください!

たくさんのご視聴お待ちしております!!

吹奏楽部顧問

iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 11:07| 吹奏楽部