おはようございます。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。
本日はいよいよ、延期されていた
「第8回定期演奏会」です!
6月にやるはずだったものが
新型コロナウイルスの影響により、
ようやく開催できるようになりました。
まだまだ入場制限等で
普通に開催とまではいきませんでしたが、
保護者・学校関係者のみの入場にさせていただき
日頃応援してくださる皆さまには
生配信にてご覧いただきたいと
考えております。
(14:30〜開場)
15:15〜配信スタート
15:30〜開演
初めての試みですので、
トラブル等起こる可能性もございますが
温かい目で見ていただけると幸いです。
写真は昨日のリハーサル中と
今朝のリハーサルの様子です。
1年生にとっては明秀で初めての発表会、
3年生にとっては明秀での最後の発表会となります。
それぞれの想いを存分にぶつけ、
発揮し、素晴らしい演奏会にしてくれると思います。
58名での最初で最後の本番になります。
ぜひ多くの皆さまに見ていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩