2020年09月20日

吹奏楽部 第8回定期演奏会



おはようございます。
吹奏楽部副顧問の阿久澤です。


本日はいよいよ、延期されていた
「第8回定期演奏会」です!


6月にやるはずだったものが
新型コロナウイルスの影響により、
ようやく開催できるようになりました。


まだまだ入場制限等で
普通に開催とまではいきませんでしたが、

保護者・学校関係者のみの入場にさせていただき

日頃応援してくださる皆さまには
生配信にてご覧いただきたいと
考えております。

(14:30〜開場)
15:15〜配信スタート
15:30〜開演


初めての試みですので、
トラブル等起こる可能性もございますが
温かい目で見ていただけると幸いです。


写真は昨日のリハーサル中と
今朝のリハーサルの様子です。


1年生にとっては明秀で初めての発表会、
3年生にとっては明秀での最後の発表会となります。


それぞれの想いを存分にぶつけ、
発揮し、素晴らしい演奏会にしてくれると思います。


58名での最初で最後の本番になります。
ぜひ多くの皆さまに見ていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。



吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩
posted by Meishu Art at 10:25| 吹奏楽部