2020年09月20日

吹奏楽部 演奏会終演

image4.jpeg
皆さん、こんばんは。

本日、開催しました第8回定期演奏会は無事に終演いたしました。
多くの方にウーモライブのご視聴を頂き嬉しく思います。ありがとうございました!
そしてたくさんの方々に応援頂きありがとうございました。







iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 19:06| 吹奏楽部