皆さん、こんにちは。
20日、21日(関係者のみ)の2日間の演奏会を無事に終えました。20日のライブ配信をご視聴頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。
感動的で想いの詰まった演奏会になったと思います。これで3年生が引退なんて悔しさと寂しさが残りますが、3年生が創ってくれたものを更に大きくできるように、明日からの新チームでの活動を頑張りたいと思います!
20日、21日(関係者のみ)の2日間の演奏会を無事に終えました。20日のライブ配信をご視聴頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。
感動的で想いの詰まった演奏会になったと思います。これで3年生が引退なんて悔しさと寂しさが残りますが、3年生が創ってくれたものを更に大きくできるように、明日からの新チームでの活動を頑張りたいと思います!
◆中学3年生の皆様へ!◆
季節も秋を感じるようになり、いよいよ具体的に受験校を決める時期に入ってきたと思います。
吹奏楽部ではあと2回、部活動体験を実施します!
たくさんの参加をお待ちしております!!!!!
10月10日(土)9:00〜12:00
10月10日(土)9:00〜12:00
11月13日(金・祝)9:00〜12:00
申し込みは、本校HP「学校見学会・部活動体験申込専用サイト」からお願いします。
iPhoneから送信