2020年10月06日

吹奏楽部!部活動体験のお知らせ!3

◆中学生の皆様へ!◆
「芸術の秋」「読書の秋」「勉強の秋」「食の秋」?、、
秋も本番。明秀日立吹奏楽部では、1、2年生の新チームとなり、各演奏会、アンサンブルコンテスト、基礎力アップ!などに向けて練習をしています!

そして、10月10日、11月13日に部活動体験を行います!!
楽器の上手さは関係ありません!明秀日立で活動すれば必ずレベルアップ、そして音楽を表現すること、楽しむことができます!
部活動体験の参加申し込みはまだまだ受け付けておりますので、ぜひお越し下さい!
皆様の参加をお待ちしております。

10月10日(土)9:00〜12:00
11月13日(金・祝)9:00〜12:00

申し込みは、本校HP「学校見学会・部活動体験申込専用サイト」からお願いします。

吹奏楽部顧問 瓦吹より
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 20:46| 吹奏楽部