スマートフォン専用ページを表示
明秀学園日立高等学校文化部公式ブログ
明秀学園日立高等学校の文化部(吹奏楽部・書道部・美術部)の情報や作品を公開していきます。
<<
昨年に引き続き
|
TOP
|
先日の県総合文化祭で
>>
2020年11月19日
OGの訪問です。
OGの「なっちゃん」(年齢非公開)の訪問がありました。立派に成長?して、頑張っているそうです。
今日は、せっかくなので15年ぶりに筆をもってみたいと、久しぶりに書にチャレンジして行きました。時間があるなら、また、いつでも来て書いて行ってくださいね。
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 17:01|
書道部
検索ボックス
最近の記事
(02/07)
吹奏楽部 入部について!
(12/02)
吹奏楽部 12/3 ウィンターコンサート!
(08/24)
吹奏楽部より
(11/27)
大東文化大学の全国書道展がバーチャルでご覧いただけます。
(11/18)
研究授業見学です
カテゴリ
書道部
(442)
美術部
(34)
吹奏楽部
(229)
リンク集
明秀学園日立高等学校