2020年12月30日

吹奏楽部 2020年ありがとうございました?

image0.jpeg
2020年も残りわずか。
今年は大変な年でしたが、できる限りの活動をすることが出来ました。多くの方からの沢山の応援をありがとうございましたにこにこ
やはり、ステージで演奏すること、生で音楽を共有することの素晴らしさ大切さに、そして、当たり前の日常に感謝することを改めて感じた1年でした。2021年は更に進化した明秀日立の演奏、パフォーマンスをお楽しみ頂き、変わらぬご支援ご協力をよろしくお願いしたいと思います!
ありがとうございました!!

顧問 瓦吹

iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 21:14| 吹奏楽部