スマートフォン専用ページを表示
明秀学園日立高等学校文化部公式ブログ
明秀学園日立高等学校の文化部(吹奏楽部・書道部・美術部)の情報や作品を公開していきます。
<<
吹奏楽部 フェイスシールド導入!
|
TOP
|
あけましておめでとうございます。
>>
2020年12月30日
吹奏楽部 2020年ありがとうございました?
2020年も残りわずか。
今年は大変な年でしたが、できる限りの活動をすることが出来ました。多くの方からの沢山の応援をありがとうございました
やはり、ステージで演奏すること、生で音楽を共有することの素晴らしさ大切さに、そして、当たり前の日常に感謝することを改めて感じた1年でした。2021年は更に進化した明秀日立の演奏、パフォーマンスをお楽しみ頂き、変わらぬご支援ご協力をよろしくお願いしたいと思います!
ありがとうございました!!
顧問 瓦吹
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 21:14|
吹奏楽部
検索ボックス
最近の記事
(02/07)
吹奏楽部 入部について!
(12/02)
吹奏楽部 12/3 ウィンターコンサート!
(08/24)
吹奏楽部より
(11/27)
大東文化大学の全国書道展がバーチャルでご覧いただけます。
(11/18)
研究授業見学です
カテゴリ
書道部
(442)
美術部
(34)
吹奏楽部
(229)
リンク集
明秀学園日立高等学校