2021年01月24日

卒業生の作品です。

IMG_3153.JPG
書道部のOGで、二松学舎大学に進学し、今年卒業の山崎さんが、大学での卒展の作品の写真を送ってくれました。
高校生の時は苦手だった篆書の作品を頑張って書き上げるまだ成長してくれました。
このご時世なので、就職は厳しいようですが、辛抱して少ないチャンスをモノにしてください。
コロナが収まり、茨城戻ってこられるようになったら、是非後輩の指導方々学校に遊びに来て下さい。



iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 16:42| 書道部