2021年04月04日

吹奏楽部 スプリングコンサート




お久しぶりです。
今年度も明秀学園日立高等学校吹奏楽部を
よろしくお願い致します!!






先日にはなりますが
3/31に日立シビックセンター音楽ホールにて
スプリングコンサートを開催しました。

ご来場は関係者のみ可と
制限させていただき、
最小限での開催となりました。


3月の上旬に開催が決まり
中旬からの準備でしたが、
なんとか成功することができました。


ご協力いただいた関係者の皆様
ありがとうございました!







今年度最初のイベントは、

5/29 日立シビックセンター音楽ホール
6/13 ひたちなか市文化会館 にて、
【第9回 定期演奏会】を実施いたします。

詳細は追ってご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください。


皆様のご来場をお待ちしております!!




吹奏楽部 副顧問
阿久澤 里彩
posted by Meishu Art at 09:55| 吹奏楽部