スマートフォン専用ページを表示
明秀学園日立高等学校文化部公式ブログ
明秀学園日立高等学校の文化部(吹奏楽部・書道部・美術部)の情報や作品を公開していきます。
<<
夏休み前半戦終了日です
|
TOP
|
あんなに練習してたのに
>>
2021年08月17日
感謝状いただきました
先日公募展に出品した高野山金剛峯寺から感謝状をいただきました。
特選に3年の谷本さんが入賞し、準特選に2年の鈴木さんが入賞しました。その他、金賞、銀賞とそれぞれ入賞しました。
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 11:42|
書道部
検索ボックス
最近の記事
(02/07)
吹奏楽部 入部について!
(12/02)
吹奏楽部 12/3 ウィンターコンサート!
(08/24)
吹奏楽部より
(11/27)
大東文化大学の全国書道展がバーチャルでご覧いただけます。
(11/18)
研究授業見学です
カテゴリ
書道部
(442)
美術部
(34)
吹奏楽部
(229)
リンク集
明秀学園日立高等学校