先日、音楽の瓦吹先生が書道室へいらっしゃいました。 21日に予定されていたマーチングの大会の開催が中止になってしまったので、その思いを表現したいとおもいっきり半紙を書いてくれました。 充分な練習場所も確保できないところ、楽器を移動しながら、休日も返上し冷房施設もないところで、頑張って仕上げていたのに、無情のコロナによる大会中止。 可哀想です。 東関東大会は実施できることを切に願っております。 iPhoneから送信 |
2021年08月23日
あんなに練習してたのに
posted by Meishu Art at 09:08| 書道部