2021年08月30日
今年は入賞者が出ました。
例年出品参加のみが多かった高校生国際美術展でしたが、今年度は3名の入賞者が報告されました。
コツコツと努力を惜しまない2年の小松さんが奨励賞入賞するという本校書道部初の快挙。
その他に、3年の谷本さん、2年の鈴木さんが佳作に入賞されました。
小松さんの作品は線質が力強く、深々とした立体的な造像記でした。
練習が制限されている中、県の総合文化祭の作品も期待しています。
iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 07:35| 書道部